07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「Mステスーパーライプ」★

2009.12.25 (Fri)

萌え尽きました・・・

めっちゃカッコよかったんですけど===!!!!

不滅コンver.だったね~★

亀ちゃんの「デュアーンス!」も「SAY!」もあったし~♪
何がうれしいって、「RESCUE」6人並びのダンス!
あそこのカメラワーク、超満足♪
6人の声が重なっていく「Runnin'up I'm runnin'」もよかったぁ♪
亀ちゃんのステップ★

残念だったのは、「RESCUE」~「ワンドロ」につなぐときの
中丸さんと仁さまの「I'dont wanna cry alone~」
ぐあーーってあがっていくとこね。
あそこ、仁さまが歌ってくれてなかった。。。



亀なしさん★
髪の毛ちょっとカットして、くるんとカールさせて・・・
ビジュが最高でございましたよ!

これが、恭平くんビジュなんだよねっ?
最高ですやんっ♪


6人ともカッコよかった===!!!!

仁さまは、グラサンなかったからお顔見えて、ハット似合ってたし~
中丸さんは、髪の毛伸びてきていい感じだし~
白シャツ聖は、どおした!?ってくらいカッコいいし~
上田さんの笑顔は、やっぱ最強だったし~
じゅんのは、ベストアーのときの首輪なくなってたし~


そして・・・
亀ちゃんから「Merry Christmas」いただいちゃいましたよ♪
あそこで、いれてくるとは思わなかったよぉ。
なに?あの、超満足!って表情~★
かわいすぎて・・・何回、あそこだけリピったことかぁ!


あっ!そぉそぉ!
OP。
あの亀ちゃんは、何をしてたんだろ?
両手でめがね作ったみたいに・・・
あれ、テゴも同じことやってんだよねぇ。
つーことは・・・あれですかい?
「ヤマナデ」チームの、何か合図だったりするんですかい?


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:45  |  KAT-TUN:TV(音楽番組)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「Mステ」楽しみだなあ♪

2009.12.25 (Fri)

今夜の「Mステ」!

KAT-TUNは、♪RESCUEと♪ONE DROPを歌ってくれるわけで~。

でもって、どうもトップバッターみたいだね。うん。


昨日だか一昨日だかに、Mステサイトに登場順がUPされてたんだよ。
それが、いつの間にやら消されちゃってて。。。


トップバッターって、2005年以来だよね~♪
そぉ・・・あの・・・衝撃の・・・ギラギラしまくりだった・・・♪She Said...以来!

今年は、どんな登場の仕方なんだろねぇ?
カッコよくお願いしたいです!
間違っても・・・客席を練り歩かせるような演出だけは・・・避けていただきたいです。はい。

ガシガシ踊ってね♪
お顔、ちゃんと見せてねっ♪
バンバンアピって煽りまくってねっ♪
お願いっ!


そして♪
最新亀ちゃんも見れちゃうわけで~★
今日のエキストラレポもぽちぽちとおちてきてるけど、
やっぱ、"カッコいい恭平くん"で、"ビシュ的に問題なし!"ということらしい。
楽しみですなぁ★


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

17:06  |  KAT-TUN:TV(音楽番組)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ベストアーティスト2009♪

2009.12.15 (Tue)

意外と早い時間に出てきてくれましたねぇ★

家族から別番組・・・ライアーゲームなんですけどね・・・を
観たい!テレビを返せ!と訴えられたんで、PCに非難してきました。
ベストアーは、例年なら最後に全員集合するんで、まだ録画はしておますが。

亀梨さん★
ビジュ、よしっ!
声も出てました!
アミーゴ♪ワンドロ♪ともに、歌いだしをとちったのはご愛嬌ということで★
でも、今日は落ち着いておられました。はいっ。


「アミーゴ・・・もぉ、いいよ。。。」って思っておりましたがぁ。

かわいいなぁ★亀ちゃんは~

この気だるそうなポーズ(笑
かわいくてさぁ♪この時点で、こっちのテンションあがったさぁ。
091215ベストアー2

おつぎがこれ!

 「彰っ

(≧∇≦)キャー♪
この笑顔っ!かわいすぎるだろーがーーーーー!!!!
091215ベストアー1

ワンドロ♪になったら、グラサンかけちゃって・・・
えーーーー( ̄д ̄)って思ったけど。
亀梨さんっ★ちゃーんととってくれたぁ!!
しっかり狙いどころ決めてきて!

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

カッコよすぎます!!

で、最後!
何をしたかったんだ!?
マイコー?
091215ベストアー3

亀ちゃん的には、失敗だったのか・・・ちょっと照れ笑い♪
そのあとに・・・くるくるくるくる・・・ターンっ♪にこっ★

かわいい=====!!!!!


KAT-TUNは・・・KAT-TUNだったね♪
踊りバラバラだし~(^_^;


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:24  |  KAT-TUN:TV(音楽番組)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「ベストアーティスト2009」コラボ

2009.12.13 (Sun)

日テレ番組表詳細によりますと・・・

嵐櫻井翔初司会!時代を超えたヒット曲23組56曲4時間生放送
▽いきなり嵐から開演!桑田佳祐白い恋人達、修二と彰が今夜復活!コブクロ桜&絢香は…エグザイルティアモ、ゆず栄光の架橋熱唱、V6&関ジャニが合体、レミオ粉雪&アイコが…、あゆ平井堅倖田、カトゥーン&ニュース、中島美嘉&いきもの…
▽超豪華メドレー披露!グレイハウエバー!ポルノアゲハ蝶も!トキオ宙船、ELTは…、スピード&パフューム、嵐最強5曲



はい。
修二と彰・・・「青春アミーゴ」ですねっ。
また・・・ですかぁ。
24hTVに引き続き・・・日テレさん、アミーゴ好きだよなぁ。

で、カトゥーン&ニュースと。
KAT-TUN&NEWSでコラボかぁ。
何を歌うんだろか?
お互いの持ち歌?

コラボばっかが注目されてしまいがちでずが・・・

ちゃんとそれぞれの曲を歌わせてよー!日テレさん!
KAT-TUN6人で歌って踊るとこが見たいんだーい!
ちゃんとステージの上で。
フルで!よろしく!!


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

09:24  |  KAT-TUN:TV(音楽番組)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「Mステ史上最高」!?

2009.03.27 (Fri)

朝から、なんだか、ワケわかんないショック頭の中ウニ状態ショックだったりしておりますが~・・・(^_^;


今晩は、『Mステ』だねっ♪

昨日深夜にMステブログが更新されておりましたね。

”準レギュラー”(by仁さま)KAT-TUNも昨日リハだったそうで~★


 あれだけ複雑な動き

って、どんな動き?
何をさせたの?
まったくわからんっ!!


Yahoo!テレビに、大ヒットメドレー/KAT-TUNってあるのね。

で、Mステブログによりますと、
今夜のMステで、KAT-TUNが”Mステ史上最高”(タイ記録)な何かがあるらしいのね。


ふむ。。。

 大ヒットメドレー=「Real Face」~「RESCUE」

 Mステ史上最高=メドレー曲数が10曲!


こんな感じか?

なんか、もっとすごいことがあるのかなぁ?

なにやってくるんだろ?



なんにしても、わたしたちを満足させてくれたら、それでいいんだけどね~スマイル

また、チビジュがワラワラしてるんだうか。。。




不滅コン追加詳細・・・
早く教えてくれないかなぁ?
新聞発表したんだからさぁ、You&Jメールも早く~!!
日程なんかは、この際おいといて。。。

追加申し込みについて!!

ここっ!!

早く、はっきりさせておくんなさい!!

もぉ、気になって気になって・・・






ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



10:58  |  KAT-TUN:TV(音楽番組)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
