09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今夜はウタワラ♪「仮面舞踏会」は亀ちゃんひとりか・・・

2007.01.21 (Sun)

今日は久しぶりの「ウタワラ」★

なんだかんだ言っても、やっぱり楽しみだよなぁ。

んで、今日の新聞見たら、番組紹介欄に

 亀梨和也は少年隊のヒット曲「仮面舞踏会」を歌う

え~!5人じゃないのかよぉ!!

うれしいけどさっ、久しぶりに歌い踊る亀ちゃんを見れるのは。

 いっそエクスタシィ~ 俺とエクスタシィ~ 強く!強く~!!!

このへんで、お腰グイングインしたあと、
きれ~に、セクシーに、ちょぃ苦しげに、顎をあげてのけぞる亀ちゃんが見れるかもどきどきハート
とか期待してる♪

でもさ、せっかくなんだから、5人でもよかったんじゃ?

他メンも何か歌ってくれることを祈る。



13:43  |  KAT-TUN:TV(ウタワラ)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ウタワラ★「仮面舞踏会」by KAT-TUN!

2007.01.21 (Sun)

ほっとんどの曲、歌詞みないで歌えちゃったよちょき
フリまでつけて~スマイル
アッコ姉から亀ちゃんまで・・・。
だって、知ってるんやもん。
レコード買ったのも、何曲もあったわぁ★
子供の頃、すんごいファンだった人の曲もあって、懐かしかったぁ。
こんなわたしは、いったい何歳?(笑)

幼少の頃の亀ちゃん♪可愛いったらありゃしない!
「あ~、こんな子欲しかった~ダブルハート」なんて、我が子の目の前では口が裂けても言えません!
でも、欲しかったぁ。

あのなんか青い乗り物に乗ってる亀ちゃんなんか、拉致りたいくらい可愛いよなぁ。
まゆげ、八の字でさぁ。
ちょきしてるおててが、可愛すぎるよ~目がハート

1年生の頃のユニフォーム写真★
この口元、可愛い~どきどきハート
ほっぺ、つんつん♪お耳をムギューってしてみたい♪

お祭りの写真、見たことある。
たしか、$誌に載ってたよねぇ。
いつのだったか・・・?
他メンの子供のころの写真も載ってたんだよなぁ。

で、探してみた!
でも、ないねん!見つからへんねん!どこにいった!?
あれ、袋とじじゃなかったっけ?
どこいったんや~!
ちゃんと整理してへんから、こんなことになるんや。。。


「仮面舞踏会」♪

 は~~~~~っ!?

なんで、ここでニュー速が入るねん!?
やるんならもっと早くか、もっとあとにしろや~!!

CM前の予告でいきなり入ってきて、
「あと1回は、入るよな。亀ちゃんにかぶったらどうしよ?」って思ってたら
CM明け、また入って。。。
「これで終わりにしてくれ~!」って願いもむなしく、しっかり亀ちゃんにかぶった!!
腹立つ===怒ってる

亀ちゃんの手のアップから入って、バク転。
ここ、かっこいいよなぁ。
誰かがぴゅ~んって飛んできて。。。
てっきりKAT-TUNの誰かやと思って「すげ===!!」って感動してたら、塚ちゃんじゃん!

「時を止めた楽園~」のじゅんのに、ときめいてしまったどきどきハート
あのお面をとった瞬間の眼差し、なんかぐっとこない?

フェイクする時の亀ちゃん♪好きだわぁどきどきハート
喉元をぐ~ってそらして、眉間にしわ寄せて、ちょいつらそうで・・・。
歌ってるときによく見るお顔なんだけど、これ、好きなんだよねぇ。


 いっそX・T・C~ 俺とX・T・C~

ここ、誰だって期待してたよねぇ?(笑)

T-TUN、ちょっと遠慮気味な腰使い?
本家少年隊は、もっと激しくなかったっけ?

亀ちゃんはぁ・・・
「俺と♪」の声にやられてしまいましたぁどきどきハート
色っぽい!艶がある!
この部分、UPで見たかったぁ。
きっと、すんごいセクシーな表情してるはず!!
その直後のお腰使い目がハート
あ~なんと妖艶な・・・目がハート
でも、やっぱり控えめよねぇ。
もぉ、テレビでは拝見できないのでしょうか・・・?

歌い終わって、ちょい息があがってる亀ちゃん。
「そんなに踊ってたか?」って思ってしまったのはわたしだけ?
いやいや、歌か?歌で息が上がってしまったのか?
がんばれ===!!!

5人で歌ってくれると思ってたのに、ABCのほうが多くなかったか?
最後は5人だったけどさぁ。
布から出てきたところからは、5人でよかったんじゃないのか?

まっ、歌に関しては、あまり言うのはやめときましょ。
いろいろ微妙だったけど・・・。


どこだったかなぁ?
あややが喋ってるとき、左端にちょっと見切れ気味で亀ちゃんが映ってたんだけど、
そのお顔が、まぁ、気抜いてるっちゅうか、なんちゅうか(笑)
駄目よ!ちゃんとお顔に力いれとかなきゃっ!


「ビューティフルサンデー」♪

かっわいいなぁ、この前列3人!
隣の人の肩に手を置いて~♪

リズムとりながら、からだユラユラ揺らしてる亀ちゃんどきどきハート
さわやかな日曜~って歌なのに、なんだか・・・キャンッ目がハート

指差ししながらの「きっと だ・だ・だ・誰かが~♪」のとき、
じゅんのがさぁ、めっちゃカメラ目線でかわいいんだっ、これが~スマイル


最後になっちゃったけど、髪!!
やっぱ、避けて通れませんわぁ。
今日のは、あんまり好きじゃない。
ふんわりも可愛いんだけど、やっぱ前髪が重たいんだよ。
もっと軽~く、さら~っと、儚げに~♪
お願いします!!

そういや、聖の頭も衝撃的だったな(笑)
ファンキーな大仏って聞いてたから、もっとパンチパーマ的なものを想像してたんだけど。。。
ツンツンがいっぱい!(笑)
あのまま伸ばすのか?それも、面白そうだ★

ひっさしぶりのKAT-TUN!
いつ振り?
亀ちゃんは、1/2の「世界記録工場」以来になるのか?
でも、あれ、録画やったし・・・。
ってことで、大晦日以来!!
でも、カウコン、正直、消化不良的なとこがあったからなぁ。
すんごい、久しぶりの気がする。
「仮面舞踏会」のKAT-TUNを見て、ちょっと泣いた。うれしくって。

早く会いたいぞ===!!!!!!


00:01  |  KAT-TUN:TV(ウタワラ)  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

今週の「ウタワラ」★『ウタワラみんなのバースデーチャートSP』

2007.01.15 (Mon)

いやぁ、昼に↓のエントリーをしたんだけど、さっき、またウタワラくん日記を見たらさぁ。

21日は、「ウタワラみんなのバースデーチャートSP」だっていうじゃありませんかぁ。
うん、「懐メロなんだな」だとは思ってたけどさぁ。

で、KAT-TUNが歌うのが「仮面舞踏会」ってわけよ。

「仮面舞踏会」って1985年にリリースされてんだぁ。
そう!
じゅんの・聖が生まれた年!
亀ちゃんがお母さんのお腹の中にいるころ!

ふっ・・・

わたしは、何歳だったかしらぁ~(遠い目・・・)

亀梨和也に堕ちて2年。
こんなこと、慣れっこでございますわよ。
この程度のこと、わたしの亀梨和也への愛に、なんの障害にもなりませんわぁ★

でも、ちょっとばかし、遠い目になる(笑)



======================================================================================

あと2回で終わってしまう「ウタワラ」。

今週1/21は、KAT-TUNが少年隊の名曲を歌うそうな・・・。

ウタワラくん日記を読んでると、なんか懐メロっぽい特集なのか?

ん~・・・

KAT-TUNのオリジナル曲を聴けないのは、寂しいよなぁ。

でも、歌って踊るKAT-TUNを見れるのは、うれしい★

うん、先輩曲を歌うKAT-TUN好きだし。

で、「仮面舞踏会」って噂なんだけど・・・?

あと6日もあるのかぁ。長いなぁ。



亀ちゃ~ん!!!

会いたいよぉ涙ぽろり


18:41  |  KAT-TUN:TV(ウタワラ)  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

「ウタワラ」打ち切り正式発表

2007.01.13 (Sat)

ウタワラ公式サイトにて、1/28打ち切りが正式に発表されましたな。


春コンまで、露出ないのかよ===!!!

いやいや・・・

新曲・アルバムが出て、音楽番組にいっぱい出てくれるよな?


11:31  |  KAT-TUN:TV(ウタワラ)  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

「ウタワラ」終わるんやよねぇ?

2007.01.08 (Mon)

え~、ウタワラ公式サイトのウタワラくん日記が更新されてたんですが・・・。

 色んな噂が流れていますが、また正式に発表しますのでお待ち下さい

これは、どういう意味なのでしょう?
終わることは決定事項よねぇ。
後番組が決まってて、新聞で発表されてるんだもん。

まだ「噂」の段階だと仰ってるんですかい?日テレさ~ん。

まぁ、たしかに、「ウタワラ」終了とは、発表されておりませんわなぁ。
どっかの枠に移動とかもあるってこと?

ん~・・・。


20:48  |  KAT-TUN:TV(ウタワラ)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
