07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご無沙汰しております

2010.08.27 (Fri)

すんごいご無沙汰しております。

もぉ、ここを覗きにきてる人もほとんどいないだろうとは思いますがぁ。

今更でございますが、今後、ここでの更新は考えておりません。

でも、KAT-TUN・亀ヲタは、まだまだ続けております。

更新はしませんが、ブログ自体は残しておきます。



現在、Twitterで、ヲタごとや日々のことを気ままにつぶやいております。


では!
21:22  |  未分類  |  Trackback(1)  |  Comment(4)

初詣★

2010.01.03 (Sun)

三が日も今日で終わり。
うちのダンナも明日から仕事です!

今日は、近所の石清水八幡宮へ初詣★
去年は妹の喪中だったんで、2年ぶりの初詣。

すごい人出でしたよ~!
この時期だけは、ほんと、すごい人出なんですよ。
で、この時期だけ急行も止まるとっ!
自転車預かり所も、露天のお土産屋さんになるとっ!


ダンナとよしきは、参道をてくてくと。
わたしとかなえは、ケーブルで。
結局、参道を登っていくほうが早かったんですけどね。
帰りは、参道をてくてく・・・。
今日は、たくさん歩きました!


今年最初の運試し!
はい。おみくじ~♪

2010.jpg

ダンナも"平"。よしきは"小吉"。かなえは"末分"。

この"平(たいら)""末分(いまだわかれず)"ですがぁ。

飛鳥時代から、幕末・明治あたりまでは「十二直」で吉凶を判断していたそうで、"平"は大吉にあたるそうです。
"未分"・・・これが曲者でしてぇ。
吉凶どちらともいえず、自身の精進によって決まるってことらしいです。


つーわけで、わたしの今年の運勢は、なかなからしいです♪
あっ、ダンナも~♪
子供たちには、頑張ってもらうってことで★



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
blogramランキング
FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:13  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Happy new year!!

2010.01.01 (Fri)

お正月画像1のコピー



新しい年が 最高にハッピーで 良い年になりますように

本年も どうぞよろしく お願いいたします


by CHIHO





写真素材:ミントBlue
00:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

メリクリ★

2009.12.25 (Fri)

santa03_20091225013515.jpg



I heartily send all good Christmas

wishes to you and your family.









テーマ : クリスマス☆ - ジャンル : 日記

01:41  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

KAT-TUN★デコとも★コラボ!

2009.12.23 (Wed)

朝から、妹のとこに来ております!


X'masパーティーをするんで、
ケーキ作ったり、お料理作ったり~。


帰るのは、遅くなりそうです。

でも、KAT-TUNとデコともコラボ!
CMに新曲!
ちゃーんと把握しておりますよー♪

待受もデコメテンプレもダウンロードした!

キラキラ♪

今、ちょっと時間できたんで、blog更新してみた。

携帯からなんで、リンクはれないけど、このURLから飛べると思う。
http://an.to/decotm

また、帰ってから、詳細あげます。
16:09  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
